社員インタビュー【大学生編】

さて!今回も前回に引き続き大学生のスタッフへインタビューを行いました!

続々入社し活躍している大学生社員の皆様の生のお声!必見です!

今回インタビューにお答えいただいたのは直江さんです!

では、直江さん!担当している仕事の内容をお願いします!

戸籍収集等の行政書士補助業務を行っています。

自分を一言で表すと!?

友達いわく、一人っ子の悪いところが出てる、らしいです笑

ともにで働くことになったきっかけは?

簿記を取ったので会計のアルバイトを探していて、ともにの面接で雰囲気が面白そうだと思ったからです

面接を受ける前のともにの印象は?

しーんとしたオフィスで、それぞれが黙々と作業を進めているイメージでした

働いてみた印象は?

ポジションに関係なく助け合いながら、温かい雰囲気で働けるところだなと感じています。

お客様の財産に関わる仕事なので、小さなこと一つ一つがお客様との信頼関係に関わると常に意識しています。

ポジションに関係なく助け合いながら、温かい雰囲気で働けるところだなと感じています。

あなたが思うこの会社のアピールポイントは!

働いている方々のお人柄が素晴らしいです。いつも色んなところで助けてもらっています。

直江さん!ありがとうございました!

一人っ子の悪いところが出てるなんて友達もなかなか辛辣なことを・・・!笑

それだけ仲の良い友達を作ることができる直江さんの人脈形成術の賜物ですね!

お仕事にあたる上で大事な“小さなこと一つ一つがお客様との信頼関係に関わる”という

共通意識をもち、常に周囲への感謝の心を忘れない心持ち・・・

(直江さん・・・本当はおいくつ・・?)

さて!次回も大学生スタッフへインタビューを行います!次回もお楽しみに!

ともにグループでは一緒に働く仲間を募集しています!