税理士法人ともにでは、学生インターンを積極的に募集しております。

徐々に学生スタッフも増えてきて、平均年齢がグンと下がっており、

アラサー人事の私はみんなの話題についていけるかドキドキ・・・

さて、そんな”若いスタッフ”が沢山いる職場の雰囲気ってどんな感じか、

是非想像してみて下さい。

”イマドキの若者” ”ゆとり世代?”

―――まじめな人は働きづらい?

―――陽キャのパリピじゃないから応募やめとこっかな・・・

いいえ、そんなご心配は全くいりません。

税理士法人ともにのスタッフは、ON、OFFの切り替えを大切にしています。

それは学生スタッフの皆さんも全く同じです。

ともにのスタッフは、お客様から大切な情報を預かる重要なお仕事を担っています。

決して適当にできる仕事ではありません。

しかし、専門知識がないことや、未経験であることを理由に迷う必要は全くありません!

優しい先輩がきっちりお教えします♪

また、ともにには、業界未経験者から入社し様々な重要ポジションへとステップアップしたスタッフが沢山在籍しています。

◇税理士法人ともにに、業界未経験者が多い理由-1-◇

⇓気になる方はnoteもチェック!

学業と両立しつつ、学生のうちからスキルアップを目指したい方

資格取得に興味のある方、優先したいことと仕事を両立したい方、

上記のようなご自身でON・OFFの切り替えができる方は、是非一度話を聞きにいらして下さい!

※ちなみに、乾杯している写真は昨年行った上半期受賞式あとの懇親会の様子です!

ともにグループでは一緒に働く仲間を募集しています!