2023年!今年も宜しくお願いします!

WEB担当のクリタです!

年が明けてから10日も経ってしまいました。

みなさんは年末年始ゆっくりできましたでしょうか?

私事な内容で申し訳ありませんが、年末に引っ越しを入れてしまい全然ゆっくり出来なかったため、年が明けてから3泊4日で北海道に行ってきました。

成田空港

北海道自体は何度か行ったことはありましたが冬の北海道は初めてでした。

主に札幌に滞在していたのですが、今年はまだ雪が少なく晴天が続きとても過ごしやすかったです。
(僕が帰った日の晩から大雪だったみたいです…。)

北海道庁赤れんが庁舎前の広場

特に何をしたわけでもなく毎日散歩散歩で旅行期間中(4日間)の歩数は72,000歩でした。

街中でもキツネが出現するとのことで探していたのですが、出会うことは出来ませんでした。
※野生の狐は寄生虫を持っているので見かけても触らないようにしてくださいね!

寒い日が続きますが、まもなく冬も佳境。あっという間に暖かい季節がやってきます。

春から進学・就職など新たな環境に進む方、また気持ちを新たに奮起する季節です。

みなさまお身体には気をつけて、奮起した気持ちを大事に今年も一年がんばりましょう!

札幌護国神社

税理士法人ともにでは、ともに成長する仲間を募集しています!
環境を変えるのは勇気がいる事ですが、気になっている方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡ください。